SSブログ

キビタキ♪ [キビタキ]


5月の1日から6日の今日まで毎日毎日・・。
鳥や花を追いかけてバイクで走り回り・・些かダウン気味であります。
バイクの方向距離を確認するのも怖い距離になっております・・[あせあせ(飛び散る汗)]

連休最後の本日、天気予報はいまいち芳しくなかったが気になる子を見に行ってきました。
それらしい陰は見えましたが結果・・写真には撮れず残念!
天気が悪かった(予報では)せいか人も少なく・・鳥も少ないやん!![もうやだ~(悲しい顔)]

今季はまだ羽が真っ黒のキビタキを見かけておりません。
今日の子もあまり羽の黒い子ではありませんでした。

006.jpg

021.jpg

鳥の少なかった日にまあ~見れただけでヨシとしましょうか・・。


タグ:キビタキ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

我太郎

今シーズンはなぜか若が多いですね
私はかも知れませんが、まだ成鳥を見ていません
昨年は撮り放題だったのを思えば淋しいです

by 我太郎 (2009-05-07 08:11) 

sen

>我太郎さん
何処に行っても真っ黒な羽の子にあまり出逢わないんですよ・・。
居る所では高い木の上か葉っぱだらけの中か・・。
まあ~もう少し様子見ですわ。
by sen (2009-05-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コゲラ♪キジ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。