SSブログ

アオゲラ♪ [アオゲラ]

今日は早朝から鳥見友達と私の秘密[わーい(嬉しい顔)]のフィールドへ・・。
お友達のお目当てはサンコウチョウ。
が・・今日はあまり鳴きません・・[もうやだ~(悲しい顔)]
遠い所から来てもらってるのにどうしようかな~って感じです。

普段ならもっと鳴くのにね~と言いながら歩いてると・・[exclamation]
アオゲラが鳴きました。

009.jpg

目線の高さ! これを逃すといかんです!!

015.jpg

自分なりにハッキリ&クッキリ撮れました[るんるん]
それにしても普段はバイクでかっ飛び[ダッシュ(走り出すさま)]の山道も今日は歩きました。
多分、明日・・いや・・明後日? からは筋肉痛です・・[もうやだ~(悲しい顔)]
※ 私は一度にたくさんご飯が食べられない。
早朝、ご飯を食べて出掛けてもすぐにお腹が空く。
アオゲラを撮ってる頃は鳥の声より私のお腹の音の方が大きかった・・[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:アオゲラ
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

th0325

スッキリ抜けたアオゲラが良いですな~
僕のアオちゃんは、枝が被ってまんねん^^;
筋肉痛は明後日なんかも…
先週も2日後になりましたよ!!
お腹の虫より鳥の声でしょう(^^)/
by th0325 (2009-07-05 22:02) 

takehisa

すごいのが撮れましたね。

目線のアオゲラなんて、夢のまた夢。

おめでとうございます!
by takehisa (2009-07-06 16:51) 

sen

>th0325さん
昨日と写真がちょっと違います・・(笑)
フラフラの頭で編集したらあきませんな・・。
まあ~あんまり変わりませんが・・。
筋肉痛~? 縁がないですわ~(大笑)
by sen (2009-07-06 21:03) 

sen

>takehisaさん
偶然ですが嬉しかったですわ~。
次はいつこういう機会に恵まれるでしょう♪
by sen (2009-07-06 21:05) 

我太郎

裏山鹿~
へっへ
誰ぞのパクリ
by 我太郎 (2009-07-10 10:31) 

sen

>我太郎さん
「裏飯屋」・・て書かないでくれて有難う!(笑)

by sen (2009-07-10 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アオバズク♪7月5日の鳥見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。