SSブログ

ミソサザイ♪ [ミソサザイ]


この子は本当は載せるの迷いました・・。
あまりにも酷い画像で・・。

聞きなれない鳴き声がしました。
一緒にいた方と「?」でしたが・・。
ひょっこり出てきて・・「ミソサザイや~~[るんるん]
でも、動きが早いのと小さいのとで私の手には負えない・・。

一応カメラを構えて岩の上に・・・撮れんかった・・と言うより・・
液晶で確認したら画面は真っ黒・・??
設定が違ってました・・泣きましたね~心の中で・・。
設定を元通りにして・・じっと見てたら木の枝に・・取り合えず [カメラ]
何処に写ってるか解らん程度。
でも、次にいつ逢えるか解らないので証拠写真として残しておこう・・[もうやだ~(悲しい顔)]

022.JPG

次こそ!・・いつの日か!!
・・・その機会は以外にも早くにやって来ました。
花の写真を撮ってたら何時ぞや聞いた鳴き声が・・。
いた!いた!・・・見失った・・。
諦めて帰ろうとして一歩踏み出したら3M程先の岩から山へ・・[バッド(下向き矢印)]
次こそ!!・・いつの日か!!!

タグ:ミソサザイ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルリビタキ♪アメリカヒドリ?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。