SSブログ

イカル♪ [イカル]


今日はいい天気やし・・
あら? 桜が咲き始めてるやん[るんるん]
パリパリ・・ムシャムシャ・・。
あらら~「へたっぴー」がうちの写真撮りに来たわ~~[カメラ]

あかんやん! 真下からなんか・・!! うちがソフトボールみたいやん!
うちの綺麗な青い模様が全然撮れてないやんか・・。

289.jpg

ちょっと~誰か~この「へたっぴー」何とかして~~[むかっ(怒り)]
ちょっと場所を移動したるわ・・。

364.jpg

んんんん~~もう! お尻撮ってどうすんの!
相変わらず「へたっぴー」やな [ちっ(怒った顔)]

タグ:イカル
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

satuki

桜にとまってるのですね、この後ろの羽の模様が撮りたかったのに・・
by satuki (2009-03-29 22:02) 

sen

>皐月さん
そう!青い模様が撮りたかったのに・・。
大きな桜の木の一番上の方に居たのです。
真下から撮ったのでお腹ばっかりでしたわ・・(泣)
by sen (2009-03-29 23:13) 

takehisa

キャノンの300mmでこの大きさで撮るには、ずいぶん近づけましたね。

くっきりと、撮れてて、大変素敵です。


by takehisa (2009-06-06 10:11) 

sen

>takehisaさん
近づいたのではありませんよ~。
トリミングのお陰です。
でも、頭上でしたけど・・。
by sen (2009-06-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロハラ♪ルリビタキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。