SSブログ

シロハラ♪ [シロハラ]


そろそろ冬鳥を探すのも難しい・・。
見つける場所も変わってきた。

1月には木々の間で見つけ難かった。
声はするのに・・「何処~~~?」

031-1.jpg

3月に入った今は地面で採食。
おまけに逃げない・・人間なんぞに構ってられるかい!

103.jpg

もちろん別固体ですが・・。
ちょっと近寄ったくらいでは逃げません。
それどころかどんどんこっちに・・・来るやん・・君~・・。

タグ:シロハラ
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

satuki

これが、真っ先に覚えた鳥だわ、何処にでもいて、仁王立ち!
by satuki (2009-03-28 08:23) 

sato-t

撮りやすくていいですね!けど、あまり近づいてきてくれても「・・・ちょ、近い近い!」ってなっちゃうんですけどね
by sato-t (2009-03-28 09:59) 

我太郎

言えば撮り易い鳥だけど、誰もが撮るではおもろうないでしょう
最初の木止まりにナイス
あんな撮り方は見飽きないですね
by 我太郎 (2009-03-28 18:50) 

sen

>皐月さん
最初の頃は臆病ですぐピポポポ・・(私にはこう聞こえます)と逃げるくせに
最近はドッシリって感じですね~。
by sen (2009-03-28 22:32) 

sen

>sato-tさん
あまりアップ過ぎてもね~。
そこで止まってくれ~~~と心の中で叫びました。
by sen (2009-03-28 22:33) 

sen

>我太郎さん
枝の向こうから見えるのは下手したら枝で顔が隠れるので難しいですわね~。
by sen (2009-03-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マヒワ♪イカル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。