SSブログ

ミヤマホオジロ♪ その2 [ミヤマホオジロ]


今回撮ったミヤマホオジロが自分なりに綺麗に撮れた。
枝止まりではないけれど地面で一生懸命採食中。
そのあまりの可愛さに何枚シャッターを切った事か・・。

これはまだ5M程の距離があります。

089.jpg

少しずつ近づいて来ます[るんるん]

096-1.jpg

私に気がついた?

156-1.jpg

少し移動して木の陰からそっと撮った[わーい(嬉しい顔)]

158-2.jpg

この ↓ 写真ではとうとうノートリです。私、すぐ傍に居るんだけどな~・・。

169-1.jpg

来週にはもう逢えないかもしれないが今季最後?にいいミヤマ君が撮れて嬉しい[るんるん]

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

appletree

二日続けてのミヤマホオジロですね。
うらやましいです。それもオスでしょ?
ルリビタキにしてもずーっと近くに来てくれますね。
ずーっとラッキーですやん。
あやかりたいりんごでした♪
by appletree (2009-04-06 05:29) 

sen

>りんごさん
二日続けてではありませんよぅ~
あまりに可愛いく沢山撮れたので載せました。
追えば逃げる、待てば来る…ですね。
by sen (2009-04-06 08:33) 

th0325

続いてミヤマですな~
5mって近いですね(^^)
色も出てるしピントもバッチリですやん!!
ローアングルで撮ったんですね~
もしかして、匍匐前進かな?
そろそろ移動するでしょうね~
またの出会いを期待しましょう(^^)/
by th0325 (2009-04-06 10:09) 

satuki

すごい!図鑑に登録したい画像ですね~
まだ、見ていないです。
by satuki (2009-04-06 14:07) 

sen

>th0325さん
ええですやろ~♪
ローアングル?匍匐前進??
いえいえミヤマ君は斜面の低い方に居たからね~。
もう来週は居ないかも・・。
by sen (2009-04-06 18:14) 

sen

>皐月さん
図鑑は無理ですが今季一番のお気に入りですわ♪
こんな日はもう当分ないと思います。
来季に期待しましょうね~。
by sen (2009-04-06 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミヤマホオジロ♪トラツグミ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。